作曲

日記とか
--/--/--(--)
2010/06/05(土)
どうもこんばんは




最近ツイッターのせいでブログ書く必要性があんまりww


多分曲更新した時くらいしか







というわけで新曲ですv


いやぁ今作は名曲迷曲です!


それでは右側の再生ボタンをどうぞ


追記

イヤホンヘッドホン推奨
2010/05/05(水)
こんにちは

だーめだすぐサボるwww



とりあえず新曲あがったんだぜ
→のさんかくをくりっく!

仕様で音が小さいので最大にしてねv
2010/03/19(金)
こんばんはー

新曲UPしましたよー

だいぶロックな感じにしてみたりみなかったり

まぁ音質が最悪なんでうまく聞こえないとは思いますが

聞いてあげてね




さぁ

今すぐ

右側にある再生ボタンをくりっく!


とりあえずイヤホンかヘッドホン推奨
2010/02/11(木)

こんばんは

最近忙しくてたまらん












はい

新曲できました


突っ込み所としては

・サビの盛り上がりが微妙
・間奏手抜き
・最後の転調が不自然
・小節数足りなくフェードアウト



まぁ右側の再生ボタンを押そう!


2010/01/23(土)
どうもこんにちは


とりあえず右上に新曲を載せることにしましたとさ

まだ次の曲ができてないので

前回のその2の音質向上ばーじょんをしばらく載せておきますよっと

実は曲名すら決まってなかったり



続きはコメ返
[とりあえず]の続きを読む

 | Copyright © はまとんのてきとー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
