声優・アニメ

日記とか
--/--/--(--)
2010/01/11(月)
どーもおはこんにちばんは!


今更ながら昨日の話

実は昨日朝からずっと渋谷にいましたっ


某W君が生の奈々様を一目見たいということで

TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオの公開生放送に行くことになりましたとさ

nanasama

8:00にハチ公前ということで待ち合わせしたのですが

W君はどうやら興奮して眠れなかったらしく寝坊して遅刻

とりあえず私は先に行って並んでましたとさ

うん寒かった



10:00頃

やっと整理券配布っ

se-riken

しかしたかが生放送でしたが150人は来てたんじゃないでしょうか

奈々様人気すごいです・・・




その後サイゼで飯食ってCCレモンホールへ!

Colorful Concertの物販だけ行ってきました

CC

この通りひとだかりっ

すごいっ




まぁつまり何が言いたいかっていうと

疲れた!


立ってた時間合計で5時間くらいかな

こんなに立ちっぱなしなの初めです(´・ω・`)



---------------------------------------------

木村カエラ
Butterfly

2010/01/09(土)
どうもおはこんにちばんは!

若干お腹痛い




さてさて1月に入って新クールというわけでいろいろ新番組がスタートしてるわけですが

今クールは何を見ようかしらということで

見る予定のものを適当に

ドラマが一つしかないのは多分仕様

最近見たいドラマってないんです!


●龍馬伝
NHK 毎週日曜日20:00~
なんか話題になってるし見るか程度(・∀・)


●はなまる幼稚園
テレビ東京 毎週日曜日25:30~
これはとりあえず1話みてから決めよう・・・


●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
テレビ東京 毎週月曜日25:30~
とりあえず視聴決定かな


●聖痕のクェイサー
TOKYO MX 毎週月曜日26:30~
これも1話見てから。


●バカとテストと召喚獣
テレビ東京 毎週水曜日26:20~
面白かったんで視聴決定


●ひだまりスケッチ×☆☆☆
TBS 毎週木曜日25:29~
某M君からのオススメということで視聴決定


●デュラララ!!
TBS 毎週金曜日
んーこれは微妙かな・・・


●ちゅーぶら!!
AT-X 毎週月曜日23:30~
見たい
すごく見たい
今クールの番組の中で一番見たい
でもAT-Xのみ
・・・
AT-Xみれねええええええええええええええええええええ!(´・ω・`)

Shine!
しゃいん!
ふんす!(`ω´)!!!



もういいし!
感じるマンゴー飲んで寝る!

mango-

ナタデココ入りで案外おいしいのです




-------------------------------------------------

Janne Da Arc
シルビア


近所のすき家で流れてて感動したっ!
まさかすき家でJanneが流れるとはっ



続きはコメ返


[冬って寒いですよね]の続きを読む

 | Copyright © はまとんのてきとー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
