雑記

日記とか
--/--/--(--)
2010/06/08(火)




























はい

どうもこんばんは

しょうがなく釣られてみた方ありがとうございますv




なんかバトンらしいよ

こーゆーのうまく書けないんだよね




ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→ 地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆ 『おはよっ』

好き≫おはようございます!
嫌い≫スルー(


☆ 『テンション低いな』

好き≫えっちしてくれたら上がるよ!
嫌い≫いつものことだし


☆メール『暇?』

好き≫暇だぜ!
嫌い≫スルー((


☆『ノート貸して』

好き≫はい喜んで!
嫌い≫スルー(((


☆『今日、メールしていい?』

好き≫おk!
嫌い≫スルー((((


☆『好きな人いる?』

好き≫あなたがー ちゅきだからー
嫌い≫スルー(((((


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫あなたがー ちゅきだからー
嫌い≫嫌い!


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫俺はお前がすきなんだっ!
嫌い≫へぇ で?


☆『時間割教えて』

好き≫ん?俺の時間割りなら今日は暇だよ?w (ごめんそのまま
嫌い≫えーめんどい


☆『これいる?』

好き≫あなたの体が欲しいです////
嫌い≫いらない


☆『飴チョーダイ』

好き≫俺が舐めたやつでいいなら////
嫌い≫持ってない!





いや

特にオチはない((




やりたければやればいいじゃない!

べ、別にやってほしくなんかないんだからね!

変な勘違いしないでよね!










茅原実里
純白サンクチュアリィ

2010/05/15(土)
あ、どうもこんばんは



この間コンビニで見つけて飲んでみましたっ




ココロ、カラダ、みなぎる

185ml で200円
250mlで275円という破格の飲み物レッドブル




redbull











味の方はといいますと…















うーん…
オロナミンCとかと同じような栄養ドリンク的味でした←



効果はあんまり…←
カフェイン入ってたから目が覚めてテンション上がったくらいかなw


実感出来なかっただけなのかしら





しかしまぁ

高い!






PRECIOUS ONE
茅原実里





たとえばまたあの日が来たって
きっと同じ答えを選ぶね
思いあえた二人だから
今もあなたを忘れない
今も支えられてる

2010/05/12(水)
ついーとしようぜwww


どーもこんばんは

特にネタがあるわけでもなく

気分的に更新



れっつついーと!

みんなついったーやろう!

誰もいなくてさびしいのですww

←にもなんか置いてみたよv








茅原実里
sing for you

2010/03/16(火)

こんばんはwwwwwwww

だめだもう

1回サボると癖になりますな

毎日「明日でいいやー」って感じだもの



新曲できかけてるのでお楽しみに

いつになるかね(







野中藍
Sweet Sunny Day
2010/02/02(火)
友達が当ててくれたので行ってきました

NHKhall

NHKホール

キャパ3500くらいです


しかも座席は早い者勝ちではなく

無作為

ということで

運でした

zaseki

1階席きたあああああああああああああ

結構近かったよママン




セットリスト

・無限男子
恋愛年齢無限大

・レオナ・ルイス
happy

・木村カエラ
Butterfly

・AKB48
桜の栞

・BackStreetBoys A.J.
曲名忘れましたorz

・北乃きい
サクラサク

・FUNKY MONKEY BABYS
Lovin' Life

・初音
また逢いたい

・谷村奈南
FAR AWAY

・SCANDAL
瞬間センチメンタル

・flumpool
残像

・木村カエラ
You Bet!!

・たむらぱん
バンブー

・カラス
LASTICA

・Perfume
チョコレイト・ディスコ

・水樹奈々
Silent Bible





いやぁいろいろ見ることができてよかったですの!

ジャッジメントですの!

これだけ見れて無料ですの!

NHKすごいですの!





そして帰りは大雪ですの!


yuki


こんなに雪降ったの最近あったっけ・・・



 | Copyright © はまとんのてきとー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
