はまとんのてきとー日記2010年01月

日記とか
--/--/--(--)
2010/01/28(木)
なぜ

なぜだ

なぜ頑張れば頑張るほど損をしているんだ

いい加減にしてくれ

ひいきにしか見えない

そろそろやる気なくなります


2010/01/25(月)
頑張った人が報われずに

大して頑張らない人が報われる

そんなことがあっていいのかしら・・・



努力が足りない・・・?

なるほど・・・

そうなのかしらねぇ・・・
2010/01/23(土)
どうもこんにちは


とりあえず右上に新曲を載せることにしましたとさ

まだ次の曲ができてないので

前回のその2の音質向上ばーじょんをしばらく載せておきますよっと

実は曲名すら決まってなかったり



続きはコメ返
[とりあえず]の続きを読む
2010/01/21(木)
どーもこんばんは

1月下旬なのに昨日今日は暖かかったです(´∀`)うふふ



作曲してみたいなと思い立ってから

本を買ったり

ネットで調べたり

ピアノで弾いてみたり

いろいろしましたがやっぱり簡単なものじゃないです・・・



でもまぁとりあえず私が作った曲をついに公開っ

アドバイスとか

こんな曲糞喰らえとか

歌詞付けてやるよとか

コメント待ってます(´∀`)ふふふのふー



その1


初めて作った曲です

適当に作ってたら禍々しい雰囲気になってましたとさ!

最後のサビの転調がポイントですよっ


その2


自信作のつもり

歌詞が思いつきそうで思いつかない





ちなみに音質が終わってるのは

バンブラで曲を作る
    ↓
ぱそこんとDSをケーブルでつなぐ
    ↓
ソフトで録音っ
    ↓
WaveからMP3に変換!



録音した時点でかなり音質は悪いんですが

それをさらにMP3に変換してるので

音質は最悪です

我慢してね!


今の私に高音質録音を求めないでっ




--------------------------------------------
さて本日の曲は



すf



今日は曲紹介やめときます

自分の作ったのと比べると悲しくなってきますんでね^q^


2010/01/19(火)
どーもこんばんは

ネタなんてありません。



・シュークリームうめぇ
・てかコンビニデザート食い過ぎてヤバイ
・太るかも
・作曲難しいですよね
・最近眠い



言いたいことはこれくらい



--------------------------------------------

スフィア
君の空が晴れるまで




松任谷由実
翳りゆく部屋



つづきは多分コメ返
[ネタなんてありません。]の続きを読む

 | Copyright © はまとんのてきとー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
